【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーリング
今日は千葉からやってきた甥のKくんとMEと一緒に、ボーリングに行ってきました。
MEと私は学級レク以来だから3ヵ月半ぶり。
MEは豹柄のキティちゃんボール、私は花柄のキティちゃんボール、Kくんは黄色のボールで挑戦です。
...read more
【2006/03/27 23:01 】 | DAYS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
3学期修了
YOUもMEも今日が今年度の修了式。


YOUは春からなんと3年生。泣いても笑っても学校生活は後1年。早いなあ…。
私「来年何年生になるの?」
YOU「3年生だよ。」
私「一番先輩になるんだから、しっかりしてね。」
YOU「はい。分かりました。」
…ほんとは分かってないだろうけど(^^;)、一応言っておくからね(笑)


MEは1年間、本当にお疲れ様。
体育は得意じゃないのにソフトテニス部に入部しちゃって、ちゃんと続くのか勉強と両立出来るのかと心配だったけれど、どうやら私の取り越し苦労だったみたい。
来年は部活ももっと忙しくなると思うけれど、勉強と塾や習い事とをバランスよく、時間を上手に使って頑張ってね。
【2006/03/24 20:34 】 | YOU&ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
髪を切りました
前回のカット&パーマから2ヶ月半…パーマも取れて限界、髪も結構伸びて邪魔くさくなっていたのに、忙しくてなかなか美容院に行けなかったのですが、今日ようやく行くことが出来ました。


「前回より短めに」ってお願いしたら、想像以上に短くなりました。
何かどんぐりみたい?でも物凄く頭が軽くなってすっきり♪
肩凝りも少し楽になるかな?と期待したりして。
...read more
【2006/03/19 23:07 】 | DAYS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Colorful*Days
初めまして、栗太郎と申します。
笑ったり怒ったり泣いたり…autismのYOUとnot autismのMEとの暮らしはとてもcolorful。
そんな日常をぼちぼち綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。
...read more
【2006/03/19 12:01 】 | YOU&ME | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
