【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校祭前日祭
すっかり書くのが遅れてしまいましたが…11月17日(金)、学校祭の前日祭を見に行ってきました。
061118poster
玄関に貼ってあった、お弁当のポスター。
ひと目でYOUの書いたものだと分かりました。
一応お弁当の絵も描いてありますが…このポスターを見て「お弁当買おう!」と思ってくれる人は絶対いないだろうなあ…(^^;)
...read more
【2006/11/28 22:54 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピアノ発表会
061112program12日、YOUのピアノ発表会がありました。
会場は、昔大江光さんがレコーディングの場所として使ったこともある、旭川大雪クリスタルホールの音楽堂。
雪がちらつく中、YOU&ME、そして両親と共に向かいました。


初めての発表会の時は、「この音楽堂のステージに、本当にYOUが上がっていいの?『ハム太郎』のテーマソングなんて弾いちゃっていいの?」と申し訳ない気がしましたが、4回目ともなると…やっぱり相変わらず申し訳なく思っていたりします(^^;)
しかも前回からお借りするピアノがグレードアップして、スタイン
ウェイに。
年に一度、二人がこんな素晴らしい機会を与えられる事を、本当に感謝しています。
...read more
【2006/11/14 22:08 】 | YOU&ME | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
夕日に向かって
061105sunset
YOUを寄宿舎に送っていく道…日暮れが早いこの時期は、ちょうど真正面に夕日が見えてまぶしいのです。
でも、昨日は薄くもやがかかっていたので、じっと見つめても平気でした。
卒業まであと何回この道を通るのでしょう。
来年の春には慣れ親しんだこの道ともお別れです。
【2006/11/06 14:09 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SCHOOL OF LOCK!
大好きなBUMP OF CHICKENがきっかっけで、何年ぶりかで聴くようになったラジオ。
「SCHOOL OF LOCK!」は、BUMPが以前出演していて、今も時々聴いている番組です。
MEにはたまに内容を話したりしていましたが、お友達の影響もあって、MEも今度から聴こうと思ったそうです。


ところが…
...read more
【2006/11/05 14:17 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
