スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーリング
今日は千葉からやってきた甥のKくんとMEと一緒に、ボーリングに行ってきました。
MEと私は学級レク以来だから3ヵ月半ぶり。
MEは豹柄のキティちゃんボール、私は花柄のキティちゃんボール、Kくんは黄色のボールで挑戦です。
ゲームスタート!


私の場合、ボールは一応まっすぐ行くのですが、スピードが無いからピンが残ってしまいます。
後半は疲れてG出しまくり。結局スペアは三つ…でも一回だけスプリットカバーが出来た(まぐれだけど)ので、自分的には結構満足(*^^*)
MEはスピードは私よりあるので、ストライクは時々ある…けどGも多し。
Kくんはスピードは一番!当たればでかいが、はずれるとGと極端なタイプ。


そして、結果は2ゲームトータルで…Kくん:170、私:158、ME:152という結果。
1ゲーム平均が85:79:76という底辺の争いでした(笑)。
ボーリング後は3人でプリクラを撮り、少しゲームをしてから「びっくり!ドンキー」でお昼ごはんを食べて帰りました。


帰宅してから「MEに勝っちゃったさ。」と母に言うと、「負けてやればいいのに…。」と言われてしまいましたが…そんな風に意識的にスコアを操作出来る程の腕前だったら、苦労は致しません(^^;)
【2006/03/27 23:01 】 | DAYS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゾロリとケロロ | ホーム | 3学期修了>>
コメント
--むふっふ~--
おおお!こんばんわ!!!
こんな秘密基地があったとは!!!びっくりです^^
しかもここもまた素敵^^*
こちらにも通わせていただきますね♪
私もつい最近ボーリング行きましたが、ぼろぼろでした;;;
多分栗太郎さんのほうが全然うまいですよ!
私なんか勢いだけでガーターばっかで 笑
でも、楽しければ良いですよね!!!笑

コメント、短くてすみません;;
また来ますね~~~!
by:めん | URL | #-【2006/04/12 00:07】 [ 編集] | page top↑
--Re:むふっふ~--
めんちゃん、こんばんは。
秘密基地(笑)、見つけてくれてありがとね♪こっそり書いていたものをようやく昨日アップしましたが、まだあちこち直す必要がありそうです。
ボーリングは2ゲーム目の途中で指が痛くなっちゃって…投げても投げてもGでした。
この点数でも私の中ではいい方なんですよ。
2ゲーム合計99点という事もありましたから(笑)。

こちらは母としてのつぶやきブログになると思いますが、これからも宜しくお願いしますね。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/04/12 00:49】 [ 編集] | page top↑
--♪--
またまたこんにちわ!

じ、実は私のとこには隠しページがあります^^
もしかしたらもう見つかってるかもですけどねーー。

私は確か3ゲームでスコア184くらいでした。
良いのか悪いのか?って感じです。友だちは320とかでしたけどねー( ;゚ 3゚)ぷ~♪

いやー。ここ読んでて、お母さん♪って感じですごく良い雰囲気^^*
うちの母はPCとか出来ない人なんで、あちゃー(ノへ`)ですけどね^^;
by:めん | URL | #-【2006/04/12 17:53】 [ 編集] | page top↑
--Re:♪--
めんちゃんの隠しページ、少し前に見つけましたよ!
カラオケの様子とか、とても楽しそう♪
でも、もしかしたら、まだ私の知らないページがあったりして…?


私はボーリングだけじゃなくてスポーツ全般が駄目なので、バスケが出来るめんちゃんがとても羨ましいです。
なんと言っても、4人もやってたバスケだものね!
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/04/13 00:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
