スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先輩後輩
YOUが三年生になって1週間。
寄宿舎からの電話も無く(便りの無いのは良い便り…ホッ♪)、無事(?)お迎えの日がやってきました。
YOUが帰ってくる前に部屋へ。
1年生二人とは初対面です。


「こんにちは!」と部屋に入ると、1年生&2年生が着替えていました。
三人の会話は、言葉遣いもMEとお友達のおしゃべりと全然変わらなくて、障がいのある子達とは思えない程とても自然でびっくり。
予想以上にしっかりした子達でした。


私がYOUの母と分かると、「YOUさん、あんまり先輩らしくないよね~。」と口々に言うので、「頼りない三年生でごめんね。」と謝ったら、「いや~でも面白いからいいよね。」「ね~!」だって。
ははは…どうやら後輩に気に入って貰えたらしいよ。
良かったね、YOU先輩(^^;)ゞ
【2006/04/15 23:21 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<参観日 | ホーム | *ありがとうございます*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
