スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいベッドの寝心地
ずっと布団だったYOUですが、部屋を替えたのに合わせてベッドにしました。
以前しばらく試してみたベッドも寄宿舎のベッドも、マットレスではなく布団敷き。
今回、初めてマットレスにしたところ…
ベッドに寝て嬉しそうにひと言。


「ホテルみたいだよ!今日は○○(わが家の苗字)さん宅に宿泊
するよ♪」だって。
部屋替えや模様替え、気に入ってくれるかどうか心配でしたが、
どうやらお気に召した様子。
ほっとしました。
【2006/12/22 23:37 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<星になった新聞 | ホーム | 発表会の衣装>>
コメント
--つぶやき--
○○さん宅に宿泊するよ♪って
何だか カワイイですね。
お星様も 言葉もステキ!
その時その時の八とした言葉を 
書き残しておくのも
いいかもしれないなーと最近思ったりしています。
忙しさに流されて ついつい後から
そんなことも言ってたよなぁーとは
思うんですが。
どんどん親も忘れていってしまってー
健常児では なんともない一言や
出来事も こういう子の発したり 行動は
気づきで!!ってこと沢山あるので
時々思うんですけど
まだまだ出来てないダメ母さんです。
今はブログが成長日記に
なってるますけどね。
最近栗太郎さんのように別窓作ろうかと
感じていますよ。。


by:パシャ | URL | #-【2006/12/29 16:13】 [ 編集] | page top↑
--Re:つぶやき--
パシャさん、お忙しい中コメントありがとうございます♪


時々くすっとなったりほろっとしたりする子供達の何気ないつぶやき…今までノートに書いたり何だりしていたのですが、これからはブログに残しておこうかな?と思って書いてみました。
でもいざ書いてみると、その言葉がどういう場面でどうして出たのか、なぜ面白いのか…状況説明がなかなか難しくて苦労しました(^^;)
今までのつぶやきも含めて、これからも頑張って紹介したいと思っています。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/12/29 20:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
