スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣
今年のお正月…元日は夫の実家と私の実家をはしご。
2日は初詣。
毎年2日の午後に行くことが多かったのですが、今年は午前中に行きました。
行き先は動物園に近い大きい鳥居のある神社。
午後に行くよりも空いてて楽々~♪
参拝したあと、お守りやおみくじを買いました。


以前、YOUは食べもしないのに袋の絵に惹かれて、綿あめを買って欲しいと駄々をこねて、困らせてくれたものです。
この数年はそういう事も無くなりましたが、それでも内心は何か買って欲しいという気持ちがあるのか、前日から「初詣では○○は買わないよ。」と何度も何度も繰り返し言っていました…(^^;)


その後、私とMEは初売りセールに出かけました。
MEは念願のブーツを手に入れ、他にもカットソーやニット、ハイソックスetc.欲しいものを次々見つけてご満悦。
私は荷物持ちと人混みに疲れました…。
070102fortune slip今年のおみくじの結果…ME=小吉、YOU=大吉、夫=末吉。
ここ数年大吉続きだった私は吉でした。
大吉だったYOU…何か良いことがあるといいね♪




【2007/01/08 05:52 】 | DAYS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒業制作 | ホーム | A Happy New Year!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
