【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ごはん
「朝ご飯だよ!」と呼んでも返事ばかりですぐに来ない、何度呼んでも来ない…結局みんなが食べ終わって後片付けも終わってからようやく部屋から出てきて食べるという事が何日か続いていたME。
今朝も同じ状態で、しまいに「片付けるからね!」と言っても来なかったので、本当に片付けてしまいました。


すると、YOUの方が急におろおろして、「MEちゃん、朝ごはん食べるよ。MEちゃん、朝ごはん無いよ。MEちゃん、朝ごはん片付けちゃったよ。」などと心配げに言いまくり。
決してMEの事を心配してるわけじゃなく、いつもと違う事が気になっているだけだと思うのですが…まあこれも、YOUなりのきょうだい愛?


その思いもむなしく、さっぱり顔を出さず謝りもしないME…。
もう、知らないからねっ!(-゛-;)=3
【2007/01/15 10:13 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遠征試合 | ホーム | アンケート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
