スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩くスキー
冬休み中、YOUと2回歩くスキーに行きました。
これがほんとの「歩く」スキーみたいなノロさ加減。
でも滑り降りる時のスピードが怖いYOUには、恐怖心の無い歩くスキーがちょうど良いのです。

070109You
予定していた日が天候不良の予報だったので、次の日に延期したのですが…もっと雪がひどくなり、風もあって寒い日でした。
それでもめげずに歩くYOU。
この冬の初滑りだったのと出かけたのが遅かったので、コースを1周(2.7km)でやめました。
070109sky
後半、急に晴れて気持ちの良いお天気に。
070115You
2回目は帰舎日の前日…この日はもっとひどい吹雪でした。
それでも自分で決めた目標を守って、4kmほど歩きました。
1km=約20分のゆっくりペース。
一緒に歩くのが楽過ぎて…寒っ!(^^;)
次はもう少し早く歩けるように頑張ろうね。
【2007/01/20 06:16 】 | YOU | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<餅つき | ホーム | Happy Birthday♪>>
コメント
----
自分で決めた目標を歩ききって
きっと満足しただろうなぁyouちゃん。
by:くめくめ。 | URL | #SFo5/nok【2007/01/22 08:29】 [ 編集] | page top↑
--くめくめ。さんへ--
こんにちは。
2回目の時は吹雪がどんどんひどくなるので、途中で嫌になって短い距離にするかも…と思い何度か聞いたのですが、最初に自分で決めた目標を変えませんでした。
私の方が寒くてくじけそうになりましたが(笑)、YOUの根性を見直した出来事でした。
…な~んて、本当は途中でやめられないだけなんですけど(^^;)
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/01/22 15:19】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
Anneさんの所でちらっとお会いしたうさぎです。覚えないかな・・?栗太郎さんのやさしさが感じられる場所ですね。自閉症の事は詳しく知らないのですがYouちゃんの行動ってとても理屈にかなってるというか筋が通ってるというか・・こっちの期待や都合とは違ったりするので「あれれ・・・?」と思いがちだけどとってもすっきりとYouちゃんの意思を感じます。発する言葉もまとを得ていて思わず「だよねぇ。ププッ」と失礼ながら私的には大うけです。はじめてのコメントなのにいろいろ書いちゃってごめんなさい。けっしてYouちゃんの事知った振りじゃなくて素直にそんな風に思いました。またたまにおじゃましますね。ではでは・・
by:うさぎ | URL | #-【2007/01/22 15:40】 [ 編集] | page top↑
--Re:こんにちは--
うさぎさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♪
Anneさんのところでよくお会いしますが、うさぎさんのコメント、いつも楽しく拝見しています。


自閉症といっても、共通する特徴はあるものの、一人一人本当に個性的なんですよ。
そこが難しくもあり面白くもあり…なので、自閉症という先入観なしにYOUの言動をそのまま感じていただけた事を、とても嬉しく思いました。


是非是非またいらして下さいね。
別館共々宜しくお願いします(*^^)
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/01/22 16:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
