【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スキー教室
今日は本当は、MEにとって2年生2回目の、そして中学校で最後のスキー教室でした。
ところが先週から風邪やインフルエンザでお休みの生徒が増えて、学年閉鎖は免れたものの、スキー教室は残念ながら中止になってしまいました。
中止が決定した日はぷんぷん怒って帰ってきたME。
今日は怒りも収まって、お弁当を持って登校して行きました。
1回目の時は「とても楽しかった!」と、ほっぺたを真っ赤にして帰ってくるなり色々話してくれたME。
可哀想だけれど、仕方がありません…。


先生も生徒も仲良しで最高の2年1組とも、後一ヶ月ほどでお別れ。
今お休みしているお友達も早く元気になって、全員揃って残りの日々を楽しく過ごして欲しいなあ…♪
【2007/02/09 09:39 】 | ME | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歩くスキー最終回 | ホーム | 2007年のカレンダー>>
コメント
--スキー--
ご無沙汰していますーv-356
MEちゃんは
スキー学習楽しみにしていたのですね~
そちらは 風邪や もうインフルエンザが
流行っているのですか?e-448
これから風邪シーズン本番で大変ですよね..
とにかく、うがい&手洗いですね。。。

栗太郎さん。今の時期は空気乾燥しますが
体調は 大丈夫ですか?
お互い あと少しの厳冬を
何とか 乗り切りたいですね~v-344ファイテンですe-271
by:パシャ | URL | #-【2007/02/10 09:37】 [ 編集] | page top↑
--Re:スキー--
パシャさん、こんばんは。
お忙しいところコメント有難う(*^^)
まだ大流行って程ではないのですが、2年生に風邪ひきさんが多いようです。
「親の言う事聞かないで薄着するからさ~!」って怒ってるんですけどね…(^^;)


MEは特別スキーは上手いわけじゃないのですが、スキー学習の時はインストラクターさんが面白い人ばかりで、とても楽しいらしいです。
昨年は偶然、私の従姉の旦那さんがインストラクターでびっくりしたんですよ。
来年はスキー学習が無いから楽しみにしていたんだけど…残念です。


そちらはお二人ともお元気ですか?
暖冬と言ってもやっぱりそれなりに寒いので、お互いに気をつけて冬を乗り切りましょうね。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/02/10 17:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
