スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン・デー
最近風邪やインフルエンザが流行っているため部活が中止になり、いつもより早く帰ってきたME。
そこへ同じクラスの女の子3人が遊びにやってきました。
それぞれに貰った友チョコや友クッキーを食べながら、賑やかに
おしゃべりしていて、本当に楽しそう♪
しばらくして、お向かいの男の子Tくんとそこへ遊びに来ていたHくんがわが家にやってきました。
TくんはMEと幼稚園からずっと同じ学校なのですが、同じクラスになったのは初めて。
遊びに来たのも幼稚園以来です。
HくんはTくんの野球部仲間で小学校の時から大の仲良し。
いつもお向かいに来てよくわが家の前でも遊んでいるけれど、中に入るのは初めてです。
どうやら4人に呼び出された模様…実は4人の中にTくんとHくんを好きな女の子がいるのです…(*^^)♪


初めて入るMEの部屋で4人のきかない元気な女の子に囲まれて、最初はちょっと緊張気味だった男の子たち。
でもみんな同じクラスの仲間だし、すぐにいつも通りに楽しく話が弾んだようです。
おやつを持っていった時には、「ジャニーズの中で誰がかっこいいか?」という話で盛り上がっていました。
実は中学生男子にも、ジャニーズファンは結構いるのです♪


男の子が遊びに来るのは本当に久し振り。
わが家は娘二人なので、家の中に学生服姿の男の子がいるというのが何だか不思議な気分でした。
これがMEの好きな男の子だったら、気が気じゃなくてソワソワ
しちゃいそうですが、今のところ本命はいない様子。
安心して良いのか心配した方が良いのか…(笑)


結局女子も男子も午後6時まで楽しく過ごして帰っていきました。
来週学年末テストがあるのに遊んでいていいのかな~?(^^;)
とも思いましたが、普段は部活や習い事や塾で忙しくて、なかなか一緒に遊べない中学生…たまにはいいよね?
【2007/02/15 06:27 】 | ME | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのお化粧 | ホーム | 友クッキー>>
コメント
----
わきあいあいでいいですね~
いーなぁ、青春で 
とっても微笑ましいです。i-179
キカナイ(斜線)に受けましたーハハハi-184

前のページ!スイマセン~
こっちに書いちゃいますが
美味しそうなクッキーに感心しました~i-277


by:パシャ | URL | #sZuoGHFE【2007/02/19 19:53】 [ 編集] | page top↑
--パシャさんへ--
こんばんは♪
本当に楽しそうでしたよ~!
でも次の日も同じメンバー(女の子のみ)でまたもや遊んだ時は、勉強大丈夫?って本当に心配になったけど(^^;)
MEのクラスは女子がみんなきかない元気なの(笑)
男の子は優しくて女の子たちに言い負かされているけれど、いざという時はとっても頼りになるの。
本当にいいクラスだから、もう少しでクラス替えになるのが子供たちも勿論、親も辛いのです…泣
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/02/19 20:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
