スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお化粧
make up
先週、学校で卒業後の身だしなみやマナー学習の一環として、生まれて初めてのお化粧を体験し、試供品をいただいてきたYOU。
資○堂のお姉さんにナチュラルメイクの方法を教えていただいたとのことで、学級通信にはうっすらファンデーションをつけ、真面目な顔でブラシを持って頬紅をつけているYOUの写真が載っていました。
その後、真剣な顔で口紅を塗っていたそうです。
どんな顔に出来上がったのかなあ~?
見たかったな。


帰省した時に「卒業したら、お化粧するの?」と聞くと「しないの!」と思い切り否定されました。
顔に何かつけると、気になって仕方が無いのかもしれません。


時々男の子に間違われる事がある名前のYOU。
おしゃれに全く興味が無いのはそのせいかな…?(ーー;)
【2007/02/22 06:41 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お別れ会 | ホーム | バレンタイン・デー>>
コメント
--いいなぁ~--
栗太郎様
いいなぁ~女の子は・・・
そんな楽しみもありますね・・・
今からうん十年前・・・そんなことしましたね。
私、肌が弱くて(ついでに体も???)
化粧は出来ませんが、あのころが一番化粧したかも??
YOUちゃんのメイク顔みてみたいな・・・うふふ
by:ぷ~ちゃん | URL | #EvmDRqhQ【2007/02/22 20:10】 [ 編集] | page top↑
--Re:いいなぁ~--
ぷ~ちゃんさん、こんにちは。
私も高校卒業の頃、カネ○ウのお化粧教室に行ったなあ。
その時に貰ったアイシャドウと頬紅のパレット、しばらく使っていましたよ。
ぷ~ちゃんさんは、お化粧していなくてもキュートだから大丈夫♪


自分でお化粧する気もさっぱりないYOUだけれど、成人式の頃には1回くらいするかも!?
でも、口紅はすぐに食べてしまいそうな気がします(笑)。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/02/24 15:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
