スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この道
kaerimichi
YOUを送った帰り道…この時期は夕日を背にして走ります。
YOUが降りて静かな車の中…余計にしんみりしてしまいます。
sunset
3年間何度も行ったり来たりしたこの道も、あと4往復でおしまいです。
【2007/03/01 15:42 】 | DAYS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カップケーキ&クッキー | ホーム | お別れ会>>
コメント
----
感慨深いですよね。
学校と寄宿の生活もあとわずかで
胸が一杯になる気持ちがよく分かります。
送り迎えも 道中も沢山の思い出が詰まっている事でしょうね。
栗太郎さんも よく 3年間を 頑張ってきましたよね。
もう何年前になるのかな....
6年位前でしょうか?
栗太郎さんが 免許を取ったばかり?で 
ふーっと深呼吸を一息つきながら
車を発進させていたのを
昨日のように 目に浮かびます。
今や、こんなにバリバリ運転をこなし
やっぱり、母は強しですね。
私も遠いーって愚痴言ってないで頑張ります!


by:パシャ | URL | #sZuoGHFE【2007/03/03 11:21】 [ 編集] | page top↑
--パシャさんへ--
こんにちは!
中学三年間が本当に大変だったので、たとえ遠くてもこの三年間は嬉しいことの方が多かった気がします。
それだけに寂しさや不安が募って、めそめそしてしまうダメ母でございますの…(ーー;)


> 6年位前でしょうか?
栗太郎さんが 免許を取ったばかり?で 
ふーっと深呼吸を一息つきながら
車を発進させていたのを
昨日のように 目に浮かびます。
免許を取ったのはYOUの中学入学直前だったので、それくらいですね。
深呼吸なんてしてた?ははは…お恥ずかしい。
送迎はかなり父や夫に随分助けてもらったので、あまり「3年間頑張った」とは言えない私です…(^^;)
頑張ったのはYOUと、周りの先生やお友達かな?(笑)


パシャさんはこれから「三年間」のスタートですね。
準備でお忙しい事でしょう。
慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/03/03 16:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
