スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業祝いのプレゼント
YOUの卒業に際して、沢山の方々にプレゼントやメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
YOUも私も幸せ者だなあ…と、心から思いました。
present2
前夜遅くまで札幌のライブに行っていてお疲れだというのに、
ケーキを持ってきて下さったお友達。
それもパティスリーフゥの♪とっても嬉しいです。
生クリームがミルク~って感じで、本当に美味しいのです。
三本のろうそくは高等養護学校三年間って意味かな?と思って火をつけました。
YOUがなんて言うのか黙って見ていたら…「私たちは希望に向かって今日卒業します!」と、卒業式で言った「旅立ちのことば」の最後のフレーズを大きな声で言って、一気に火を消しました(*^^)
present3
そのお友達が預かってきてくれた、札幌在住のお友達からのクッキー。
石屋製菓にはこんなクッキーもあったのね(白い恋人しか知らなかった…)。
私にまでプレゼントをいただきました(大好きな「水曜どうでしょう。」のカードです…笑)。
本当にありがとう!


別なお友達からは、ちょっと大人っぽいポーチとハンカチのセットをいただきました。
こんな素敵なポーチに化粧品を入れてお出かけ…なんていつの事やらなYOU。
持っているだけでも、少しは女の子らしくなれるでしょうか?
大切に使わせます!ありがとう(*^_^*)
present7
これはYOUの水泳サークルの成人・卒業を祝う会でいただいたプレゼント。
名前の入ったタオル、そしてコーチ達からのメッセージカードの入ったポストカードファイル。
本当にありがとうございます♪
三年間はなかなかプールに行けない事が多くてご心配をおかけしましたが、4月から新たな気持ちで頑張ります!
present8
寄宿舎や学校のお別れ会でいただいたプレゼント。
三年生全員で撮った写真や、沢山の寄せ書き、メッセージ、そして名前の入ったタオル…何度見ても胸がいっぱいになります。
present4
寄宿舎の1年目・2年目の室担先生からのプレゼントは、どちらも沢山の鉛筆と消しゴム。
いつも鉛筆と紙を持ち歩いて、常に何か書いているYOUにぴったりです♪
そして、今年の室担の先生からは、1年間の写真を山ほどいただきました。本当にお世話になりました。
present6
帰宅してからYOUのカバンから出てきたプレゼントは、なんと隣のクラスの男の子からでした。
同級生や先輩後輩でおつきあいしている子も何人かいましたが、YOUは周りの男の子に全く興味なし(今一番好きな人は高橋英樹
さんだし…笑)。
でも、その男の子は1年生の時からずっとYOUを想っていてくれていたのでした…。
Kくん、いつもスルーのYOUでごめんね。
元気にお仕事頑張ってね。
present5
小・中学校の先輩のしっかり者、Sちゃん。
中学校の卒業式の日もお花をいただいたのですが、今回も花束とSちゃんが毎日作業所で作っている美味しいクッキーを持ってきてくれました。
働く所はちょっと違うけれど、春から同じ送迎バスで通います。
いつも気遣ってくれてありがとう。
これからも宜しくね。


他にも沢山のお手紙やメール、本当にありがとうございました。
YOUが少しでも成長して皆さんのお気持ちに応えられるように、これからも一緒に頑張ります♪
【2007/03/14 04:51 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<A型 | ホーム | U高等養護学校 最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
