スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
A型
卒業式が終わって間もない日曜日の夜…YOUが熱を出しました。
翌日病院へ行ったところ、風邪との診断。
YOUはその後は熱が出ませんでしたが、咳がひどかったので様子が気になり側で寝たのですが、翌日から私も喘息が悪化。
咳や鼻水がひどくなりました。
…そして水曜日の午後から激しい悪寒。
寒くて寒くてたまりません。
もしかして…と熱を測ると、37.8℃!
水曜日の午後は病院もお休みなので、とりあえず風邪薬で様子をみました。
一度は熱が下がったのですが、夜またもや熱が出て、ひどい寒気で目が覚めました。
自分でも可笑しいくらい、ガタガタブルブル震えてしまいました…。


朝には熱も下がったのですが…病院に行って去年BUMPが経験した鼻の奥をぐりぐり…の検査の結果、インフルエンザA型でした…Σ(T▽T;) が~ん!
風邪と診断されたYOUも、本当はインフルエンザだったのかも…(ーー;)
予防接種のおかげであまりひどい事にはならず、私もピークは過ぎました。
他の家族もみんな予防接種はしているのですが…伝染らない事を願っています。
【2007/03/16 07:36 】 | DAYS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<学級レク | ホーム | 卒業祝いのプレゼント>>
コメント
----
大丈夫ですか?ピークは過ぎても無理しないでくださいね。そうは言っても家族に伝染ちゃうと、お母さんは休んでられないしね・・。鼻の奥ぐりぐりは本当に痛いです。1月に風邪ひいた時にやられました。なにもそこまで奥にいれなくても・・・ひ~っ(涙)って位入れられました。暖かかったり冬に逆戻りしたりな天気ですから体調もおかしくなりますよね。
by:うさぎ | URL | #-【2007/03/16 17:44】 [ 編集] | page top↑
--うさぎさんへ--
こんばんは。
ご心配をおかけしてすみません。
二人とも卒業式が終わって気が抜けちゃったのかな…(^^;;
あの鼻の奥ぐりぐり検査、初めて経験しましたが、あんなに痛いものだったとは…涙が出そうなのを必死にこらえました(><)
二度とやりたくないです。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/03/16 20:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
