スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後のインドア大会
今日は隣町のスポーツセンターで、今年度最後、夏で引退のMEにとっては本当に最後のインドア大会。
5時起きでお弁当作って、片道30分の会場まで、MEとお友達を送り届けてきました。
本当は試合を見たかったけれど、インドアの狭い会場で見られるのは「緊張するから嫌」だそうで…(ーー;)
大急ぎでやらなければいけないこともあるし、一応病みあがりなのでやめました。


今日のペアは訳あって、いつもと違うAちゃん。
初めてのペアだけれど、仲良しだから意気は合うかな?
頑張ってね。
【2007/03/18 10:12 】 | ME | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<The first anniversary♪ | ホーム | 学級レク>>
コメント
----
試合を見られるのが恥ずかしい気持ちよく分かります。うちの上の子も中・高とソフトテニスやってましたが嫌がってました。それでも見たい時は端っこのほうで人垣に隠れながらこそこそと応援してましたよ(笑)そっちの方が目立ちそうです。帰ってから「来てたべ」とばればれでした。MEちゃんは中体連で部活終わりなのかな?いっぱい楽しい思い出作ってほしいですね。
by:うさぎ | URL | #-【2007/03/18 15:40】 [ 編集] | page top↑
--うさぎさんへ--
こんばんは。
うさぎさんの息子さんもソフトテニスをやっていらしたんですね。
共通点があって嬉しいです。


男の子は特に、部活でも何でも親が見に来るのを嫌がる事が多いようですね。
MEは嫌がるのは狭いインドアのみなので、外のテニスコートの時はこれからも見に行くつもりです。
でも目立つ応援は嫌みたいだし、私も恥ずかしいので、あくまでもおとなしく黙って心の中で応援…というか念を送ります(笑)。


今日は4番手以下のペアで参加したので、早々にみんな負けて帰ってきちゃいました。
MEは他校のお友達ペアにフルセットで負けたので、ちょっと悔しそうでした…。
中体連まで何とか勉強と両立しながら頑張って欲しいなあ…と思っています。
応援ありがとうございます(*^^)♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/03/19 01:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
