スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
The first anniversary♪
cineraria
Blue*Snow*Blueに続いて、こちらも一周年を迎える事が出来ました。
このような不定期ブログにいつもいらして下さる皆様、本当にありがとうございます(*^^)
そして、ネタを提供してくれるYOU&MEにも、心から感謝(笑)。


色々迷いながら始めた二つめのブログ、Colorful*Days。
これからは思い出話も交えながら、相変わらずぼちぼちのんびりペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。


写真のお花は、YOUの卒業式に会場を彩ったサイネリア。
今も元気に咲いています。
【2007/03/19 02:17 】 | DAYS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<参観日&役員終了 | ホーム | 最後のインドア大会>>
コメント
----
長く続けられるってすごい事だと思います。しかも2つもですもんね。ごくろうさまです(笑)栗太郎さんの所はとてもやさしい雰囲気でとても好きです。人柄が出るんでしょうね。私の所思うとガチャガチャしてますもんね。やっぱり人柄って出るんだわ・・・(笑)
by:うさぎ | URL | #-【2007/03/20 16:50】 [ 編集] | page top↑
--うさぎさんへ--
いつもご訪問ありがとうございます。
気がついたら1年たっていた…という感じです。


> 栗太郎さんの所はとてもやさしい雰囲気でとても好きです。人柄が出るんでしょうね。
ありがとうございます…照れますが嬉しいです。
現実には、いつもにこにこ優しいお母さんってわけではなく、毎日色々ありますが…(笑)


うさぎさんのところ、ガチャガチャだなんて事はありませんよ~!
ご家族やねこちゃん・わんちゃんに対する愛情が溢れていて、楽しい毎日を過ごしていらっしゃるんだなあ…って思いながら、いつも拝見しています♪
これからも宜しくお願いしますね。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/03/20 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
