【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のひと言
昨日出かけた帰りに、YOUに本を頼まれました。
買って帰ってくるのを今か今かと待ち構え、いつもならちょっと眠たくなる時間も昼寝をせずに起きていたYOU。


帰宅してインターフォンを押したら、いつもならろくに反応もしてくれないくせに、いち早く玄関に来て、鍵をあけてくれました。
「お帰りなさい!」といいながら、目線は私の手元。
「はい、お土産。」と渡すや否や、大喜びで眺めていました。


一緒に留守番をしていた母によると…帰宅する少し前、「お母さん、遅いね~。」と言っていたそうです。
YOUの言う言葉は、抑揚がなくて棒読みの大根役者的な事が多いのですが、このひと言にはとっても実感がこもっていたとか。
聞いてみたかったなあ~。
【2007/03/22 21:16 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<学校放送小学校6年 | ホーム | YOUのメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
