スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2年生修了
修了式前日の毎年恒例の学年レク。
ドッジボールと5色綱引きの結果、見事MEのクラスが優勝!
有終の美を飾りました。
ご褒美にいただいたアイス、とっても美味しかったそうです(*^^)
予定していたお別れ会は、学年レクの時間が延びて半分しか出来ず、翌日へ持ち越し。
この日は合唱コンクールで優勝した時の歌を歌ったそうです。


翌日の2年1組最後の日…手づくりのプレゼントを先生に渡しました。
プレゼントは一人ひとりの手形にメッセージを書いて、ファイルに入れたもの。
先生はとても喜んで下さったそうです。


そして先生からの最後のお話…先日の参観日に仰っていたような内容でした。
前日、「明日は泣くかもしれないからハンカチ忘れないようにね。」と言ったら、「そうだね。」と否定しなかったME。
やっぱり泣いちゃった目で帰ってきました。


学年末試験の結果がイマイチでちょっと心配していた成績…上がった所もあってホッと一息。
本当に楽しくてあっという間の1年だったね。
中学校最後の年はどんなクラス、どんな先生と過ごす事になるのか分からないけれど、みんなの力で卒業したくなくなるくらい最高のクラスになっていくといいね♪
【2007/03/27 06:16 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒業祝い | ホーム | 学校放送小学校6年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
