スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初工賃
flower10日に初めての工賃をいただいたYOU。
卒業してからの夢は「働いて、お給料で好きな本を買う」こと。
早速、欲しがっていた市内の地図とエヴァの本を買いました。


さて、少しだけど残ったお金はどうする?
「いつもお世話になってる家族やおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントをしようか?」と提案したら、あっさりとOKの返事。
百均のハンカチにメッセージを添えて渡したら、みんなとても喜んでくれました。
私ももらっちゃった♪

present
今回はかなりヤラセっぽいプレゼントだったけど、それでも感激して泣いていた母。
私もじ~んときました。
いつの日か、YOU自らの発案でプレゼントしてくれたら…たとえ飴玉一個でも、きっとみんな号泣しちゃうだろうな。
【2007/05/26 16:17 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<修学旅行 | ホーム | 旅先からの便り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
