スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セカチュー?
修学旅行から帰ってきた翌日の木・金は、回復日と振り替え休日(出発が日曜だったので)でME達三年生はお休み。
MEはお友達と出かけ、私は家で片付け物をしていました。
向かいのTくんのところにも、いつものように野球部の男の子が三人、遊びに来た模様。
「寒いのに、また外で遊ぶのかなあ?いいねえ~仲良くて♪」なんて思いながら片付けていたら…
突然、「MEが好きだ~!」と叫ぶ男の子の声が聞こえました!
ええ~~~~~っ!?
一体誰???
ドキドキしながら外を見ると…
お向かいの玄関にさっきの男の子たちの姿が。


大声の主は誰?と思ってよ~く見ると、玄関フードの外に一人締め出されたHくんと、中でドアを押さえるTくん・Mくん・Yくんの姿が見えました。
告白した(?)のは、どうやらHくん。
「『MEを好きだ』と言わないと、中に入れてやんないぞ!」なんて言われたんだろうな~きっと。
ほんのいたずらのつもりでやってるんだろうけど、女の子はそういうのに傷ついちゃうんだよ!
乙女心を分かってないなあ…全くもう。
MEがいなくて、本当に良かったよ…(ーー;)


今回はいたずらだったみたいだけど、いつかMEにも本物の愛を叫んでくれる人が現われる日が来るのかなあ…なんて色々想像してしまった出来事でした。
【2007/05/29 08:24 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<耳垢栓塞 | ホーム | 学級旗、完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
