スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一学期終了
report card
25日で一学期が終了しました。
前の日に、「このクラスの7割は成績が下がり、2割は現状維持、上がったのは1割だけ」と先生に脅されたME。
「国語か体育か美術、下がったかも…どうしよう~~~!」なんて心配していましたが…結果は現状維持。
2割の一人でした。ほっ(^^;)


昨日から夏休み…ですが、早速夏期講習が始まりました。
今日は講習の前に、塾の自習室に行くそうです。
授業の合間のおしゃべりが唯一の楽しみ。
希望校目指して頑張れ!
【2007/07/27 06:39 】 | ME | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい楽譜 | ホーム | 陸上記録会>>
コメント
----
栗太郎さんこんにちは。おひさしぶりです。

こちらは市内の小中学校が前後期制になったため、夏休み前に成績表がもらえないんです。
終業式もないし、なんだか変な感じです。

頑張らなくちゃいけないのは解っていても、なかなか出来ないのがお勉強ですよね。
現状維持。えらいじゃないですか~。
色々忙しいとは思いますが、お嬢さんも栗太郎さんもいい夏休みになるといいですね。
by:みるるん | URL | #-【2007/07/27 14:06】 [ 編集] | page top↑
--みるるんさんへ--
こんにちは!
ビークル、いかがでしたか?
私の高校も、YOUの高等養護も二期生でしたが、終業式や始業式は普通通りにありました。
みるるんさんのところは無いのですね。
その代わりに前期終業式とか秋休みとかあるのでしょうか?

MEはひたすら勉強の毎日で、塾が終わったらお盆休み、明けたら始業式…という可哀想な夏休みです。
それでも合間を縫って友達と遊ぶ予定をしているみたいです。
みるるんさんも、娘さん・息子さんたちも、良い夏休みになりますように☆
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2007/07/28 10:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
