スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの夏休み・YOUの場合
春に高等養護学校を卒業したYOU。
もう夏休みはありません。
お盆休みくらいあるのかな~って思っていたのですが、予定表を見たら休みは13日一日だけ。
直前の土曜日も出番でした。


どうやら、夏休みはそれぞれで取るもののようです。
そこで11日と14・15日をお休みにして、5日間の夏休みを取る事にしました。
何でもいつも通りが良いYOUなので、本当はあまり休みたくなかったみたいだったけど…(^^;)
夏休みのYOUの一番の楽しみは、ドライブと買い物。
いつもはドライブ途中の滝川のTSUTAYAで買い物していたのですが、今年はドライブと買い物は別々にする事にしました。


買い物は13日に決定。
近くのTSUTAYAに行くつもりでしたが、今回は本しか買わないというので、宮脇書店に変更。
今まで貯めた工賃をお財布に入れて出かけました。
CDやレンタルコーナーがあって、狭くて混んでるTSUTAYAと違って、広々とした店内。
コミックスと雑誌コーナーを10周くらいして本を選ぶYOUを見ながら、やっぱりこっちのお店にして正解だったなあ~と思いました。


books
ぶ厚い歌の本、アニメ雑誌、TV雑誌にコミックスいろいろ、何故かNHKの英会話番組のテキストまで…(笑)
好きな本に囲まれて、嬉しそうなYOU。
夏休みが終わったら、また頑張ってお仕事してお金を貯めて、本屋さんに行こうね♪
【2007/08/22 05:51 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<それぞれの夏休み・MEの場合 | ホーム | いつもの朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
