【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きれいになったね♪
先日からお向かいの家が壁の塗装工事を行なっていました。
それが昨日全て終わり、明るい色で新しい感じになった家。
それを見たYOUがひと言、「○○さんの家、きれいになったね~♪」
「きれいになった」なんて言葉を言うのは、YOUにしては珍しい事なのでびっくり!
「新しくなったよ~!」くらいは言うかと予想していましたが…。
我が家もそろそろ塗装工事を検討する時期にきています。
その時もまた、「きれいになったよ~♪」って言ってくれるかな?
【2007/09/01 13:54 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<爆発! | ホーム | それぞれの夏休み・MEの場合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
