【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爆発!
つい先日の事、学力テストを控えて勉強していたはずのME…突然下に降りてきたと思ったら、「わ~っ!」と大声を出して、ソファを蹴飛ばしクッションを投げて踏んづけ、大騒ぎ。
内側から湧き出るイライラやもやもやが、抑えきれないほどに膨らんでしまったようです。


部活があった時は、ストレスになるような出来事もあったけれど、体を動かす事でいいガス抜きになっていたのかも。
それが無くなって、持て余したエネルギーやストレスが溜まって、とうとう引火しちゃった…というところでしょうか。
びっくりしたけれど、どうしようもないので、「壁と鏡だけは蹴らないでね!」と言って、あとは黙ってみていました。
そのうちYOUのパニックと同じようにケロッとおさまり、また部屋に戻って、何事も無かったように勉強を再開しました。


これから受験に向けて、ますます不安やあせりが募っていくはず。
少しでも不安が減るように、励ます事を心がけよう。
きっとまた同じ事があるかもしれないけれど、その時は落ち着いて見守ってやろう…そう思った出来事でした。
【2007/09/02 06:12 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やわらかに | ホーム | きれいになったね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
