スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親ばか子ばか?
12月の水泳サークルの忘年会での事…。
焼肉の最中に突然MEが、「ねえ~お母さん。」
「何?」と私。
「Mちゃん、Yちゃんと話してたんだけどさ~AF(水泳サークルのイニシャルです)のお母さん方ってみんな美人だよね~!」


確かにそれは日頃から私も思っていることです。
コーチやボランティアさんも含めて、おしゃれで若々しくて笑顔が素敵な方々ばかりなのです♪
なので、「そうだね!綺麗な人ばっかりだね~。お母さん以外は…。」と返事をしたら…
「なんでそんな事言うのさ!お母さんもその中に入ってるんだよ!!」と、MEに怒られてしまいました。
「あれ?そうなの?…あ、ありがとう♪」慌ててお礼を言う私。
そんな事を言ってくれるのはMEだけだよ。
全く子ばか(?)もいいとこだよね…と思いつつ、ちょっと嬉しいひと言。
私も負けずに親ばかぶりを発揮して、「そんな美人のお母さん方から生まれたんだから、AFの子供たちはみんな美男美女ばっかりだよね~!」と言ったら、照れ笑いしながら喜んでました(笑)
【2008/01/13 03:07 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドタバタ節分 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
