スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩くスキー
ski
先週の日曜日、この冬初の歩くスキーに行きました。
気温は低かったのですが、お天気が良く風もあまり無く、絶好のスキー日和。
YOUの向こうに見えるのは、春にエゾリスに出会った嵐山です。
いつもはのろのろ進んではすぐ停まり、後ろからはっぱをかけないとならないのに、この日のYOUは珍しく張り切りって、たったかたったか進んでいきます。
必死に追いかけていたら、あっという間に汗びっしょり(^^;)
おまけにこの日の雪はさらさらで、滑り止めワックスを塗ったのに滑る滑る…三回もこけてしまいました(ーー;)


でもやっぱり、後半はいつものように失速…(笑)
「ほれほれ、頑張れ~!」「もうちょっとだよ~!」
約1時間かけて約束通り三周して帰ってきました。


本当は今日2回目の歩くスキーだったのですが…YOUが風邪で延期。
さ来週の日曜日、頑張ろうね。
【2008/02/16 23:24 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お守り | ホーム | 受験第一弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
