スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜、五分咲き
acceptance
25日、MEが先週受けたB日程の私立高校から合格通知が届きました!やった~♪
届けてくれたのは、もちろんしずちゃん…ではなかったけれど(笑)、正夢でした。
終わった後、とても難しかったといっていたので心配だったのですが、本当に良かったです。
夫にメールで伝えたら、珍しく気を利かせて、帰りにアップルパイを買ってきてくれました。
これと、MEの大好きな豚のしょうが焼きでささやかなお祝いをしました(*^_^*)
1月下旬から毎週日曜日に、お弁当持って入試直前ゼミに通っていました。
過去問を入試の半分くらいの時間で解いて、残りの時間ですぐに採点…という内容でしたが、時間が無い事からあせって出来る問題も解けなかったりして、特に苦手な国語がさっぱりダメで、かなり自信をなくしていました。
そんな時に届いた合格通知。
先日の日曜日の最後のゼミでも、ようやく満足出来る点を取る事が出来、この二つで自信がついたようです。
自信を持って、でも決して油断せず、来週の第一志望の公立合格に向けて全力で頑張って欲しいと願いながら、見守っていきたいと思います。
【2008/02/28 06:52 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<画像認証 | ホーム | 正夢?それとも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
