【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩くスキー
ski
3月1日、今年三回目の歩くスキーに行きました。
通所施設の日中活動でも一度行っているので、YOUにとっては四回目の歩くスキー。
雪の中、黙々と歩くYOU…。
この公園は我が家からは車で30分くらいのところにあります。
もう少し近くで出来たらいいねと、前の週末、近くの公園の雪の上を歩いてみましたが、暖かい日が続いていたので、途中で雪に埋もれてしまいました。
やっぱりいつものところがいいみたい。


1時間ちょっとかけて三周歩いて、おしまい。
「来週も行くよ!」と、こちらの都合も聞かずに宣言(笑)
マイペースのYOUには、ゆっくり歩いて疲れたらひと休み出来る歩くスキーが向いてるみたいです。
【2008/03/04 23:47 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祈り | ホーム | 画像認証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
