スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祈り
とうとう、第一志望の公立高校受験の日がやってきました。
月曜日は推薦でひと足お先に合格したお友達から、「気を分けてもらってきた!」と言って帰ってきたME。
少し前まで、受験生だなんて思えないほど落ち着いていたのですが、その夜から何だかソワソワ…。
「どうしよう。どうしよう。」とウロウロしたり、急に甘えてきたり。
「この期に及んであれこれやるより、早めに眠ってゆっくり休みなさい。」と言ったら、昨夜はいつもより早くお風呂に入って、大好きなV6の「学校へ行こう!MAX」や去年のライブのDVDを見て、早々に寝ました。
三年間、勉強と部活と習い事を両立させて頑張ってきたME。
今までの努力に自信を持って、落ち着いて実力を発揮出来ますように…☆
そうすれば「きっと勝つ!」
信じているよ(*^_^*)
KitKat



7:50 追記:
今朝は曇り空。
吹雪の心配は無く、全道的に安定したお天気だそうです。
MEは受験生応援ソングの「Honey Beat」(勿論V6!)を繰り返し聴いて、元気に出かけていきました。
MEもT中のみんなも、そして全道の受験生の皆さんも…
全力で頑張れ~~~!
【2008/03/05 06:20 】 | ME | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れ様 | ホーム | 歩くスキー>>
コメント
--祈り+気--
栗太郎さま
いよいよ本番ですね~~~
曇りですが、穏やかな天候でよかったです。
私からも「気」をおくりますよ~~~
はぁぁぁぁぁ~~~~~i-189
MEちゃんがんばれ!!!
by:ぷ~ちゃん | URL | #EvmDRqhQ【2008/03/05 09:01】 [ 編集] | page top↑
----
とうとう本番ですね。
今日は曇りですか。青空にはならなかったけど荒れた天気じゃなくて良かったですね。

落ち着いて落ち着いて・・・って親のほうがソワソワと落ち着かない気分ですね。

MEちゃん、今までやってきた事を全力で出し切るのだ!!
by:うさぎ | URL | #6facQlv.【2008/03/05 11:41】 [ 編集] | page top↑
--きっと勝つ!--
今までのMEちゃんのがんばりと実力で乗り切っていかれることを信じています。
大丈夫!!

by:FU-YU | URL | #-【2008/03/05 13:30】 [ 編集] | page top↑
--ぷ~ちゃんさんへ--
こんにちは。
先日の国立大学受験の日は吹雪で大混乱だったけれど、今日と明日は穏やかなお天気で、ほっとしました。


> 私からも「気」をおくりますよ~~~
はぁぁぁぁぁ~~~~~
MEちゃんがんばれ!!!


ぷ~ちゃんさんの「気」は、すっごく効き目がありそうですね!
ありがと~♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2008/03/05 15:34】 [ 編集] | page top↑
--うさぎさんへ--
こんにちは。


>今日は曇りですか。青空にはならなかったけど荒れた天気じゃなくて良かったですね。

朝は曇りでしたが、昼前から晴れて、とても良いお天気になりました。
試験の後、自己採点をしに塾に行くので、お天気が良くて良かったです。


> 落ち着いて落ち着いて・・・って親のほうがソワソワと落ち着かない気分ですね。


家にいても落ち着かないので(?)、パーマをかけに行ってきました。(笑)
応援ありがとうございます♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2008/03/05 15:37】 [ 編集] | page top↑
--FU-YUさんへ--
こんにちは。

> 今までのMEちゃんのがんばりと実力で乗り切っていかれることを信じています。


応援ありがとうございます♪
MEにも、「全国のお友達が応援してくれてるからね!」って言っておきました。
もうそろそろ終わった頃…自己採点の結果は果たして?
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2008/03/05 15:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
