スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様
sunset
お昼前から良いお天気になった公立高校受験一日目…学力検査が終了しました。
MEや全道の受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。


試験会場は、同じ中学校や塾で仲良しのお友達がみんな一緒の教室だったそうで、まるでいつもの学校のようにリラックスして出来たそうです。
休み時間もおしゃべりしてうるさかったみたいで…他の方に迷惑をおかけしたかも(^^;)
試験終了後、塾で自己採点してから帰ってきたME。
私はTVで受験速報を見つつ、ドキドキしながら待っていました。
自己採点の結果は…多分大丈夫のようです。
あ~良かった。
正式な結果が出るまでは本当に安心は出来ませんが、とりあえずほっとひと息(*^_^*)
皆さん、応援ありがとうございました♪


二日目の今日は面接が行なわれますが、MEの受けた高校は面接が無いので、今日は一日お休み。
MEは昨夜から早速友達と連絡して、卒業の日までの計画(主に遊び…笑)を立てていました。


今日も曇りですが、穏やかな一日のようです。
面接が残っている皆さん、もう一度気を引き締めて頑張って下さいね。
17日には満開の桜が咲きますように…☆
【2008/03/06 06:26 】 | ME | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<心をこめて… | ホーム | 祈り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/06 16:10】 [ 編集] | page top↑
--こちらへもご挨拶(^^ゞ--
こんにちは、ぴよ姉です
こちらのブログへははじめてコメントします
YOUちゃんのことを途中から知って…
あぁ、栗太郎さんとは共通なことが多いんだ、年も近い!?
上の子が同じ障害(障がい って書いてますね栗太郎さん…)をもっている
実際には、沢山に分類されるし、個性によって異なる自閉症だけど
私も、この Colorful*Days に中る記事はどうしようか悩んだです
あまりにも他の趣味とのギャップがある
全体にまとまりのないものになるかな?って…
でも、まんまです(笑) カテゴリが Family になってるだけ
なんだかご挨拶が長くなってすみません!

MEちゃん、お疲れ様
うちは不登校の娘が通信制を受験するのでのんびりです
(彼女は知的障害まではいかないけど境目で自閉ではないです)
週初めに健康診断書を書いてもらって…いよいよ!
どきどきです面接ちゃんとできるんだろうかって
自分の時はしっかりしてたけど親はどきどきだったのかな?
懐かしく思い出しました
また、寄らせていただきます!!
by:ぴよ姉 | URL | #YCTALtMs【2008/03/08 16:47】 [ 編集] | page top↑
--ぴよ姉さんへ--
こちらにもいらっしゃいませ♪


迷いに迷って二つのブログに分けたけれど、今は一緒でも良かったかな?と思う時もあります。
こちらももうすぐ二周年…今更一緒にするのもなんだし、このままのんびりと続けていこうかな~なんて思う今日この頃です。


BUMP@きたえーるに行くYOUのお友達は、ぴよ姉さんの娘さんにちょっと似てるかも。
彼女も通信制の高校に通っています。
初めてのライブで心配だけれど、今ものすごく楽しみにしているので、最後まで楽しめますように…と願っています。


> 自分の時はしっかりしてたけど親はどきどきだったのかな?


私も自分の受験の時を思い出しても、自分の事しか思い出せません(笑)
その頃は気づかなかったけれど、両親もきっと、今の私のようにハラハラドキドキしていたんでしょうね。
MEもいつかその事に気づくのかな?なんて思っています。


B*S*B共々、こちらもよろしくお願いしますね♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2008/03/09 13:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
