スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オアシス♪
YOUが小4の時からお世話になっている、音楽教室のA先生。
背が高くてスタイルが良くて、癒し系美人の素敵な先生です♪


先日のレッスンの後、先生から絵文字満載のメールが届きました。
さて、その内容は…
「今日も元気に唄ったあと…張り切ってノートを書いていたら…( ..)だんだん (-_\)とウトウトしてきましてついに…
書きながら
自分では "寝ないよ" "夢をみていたよ" を交互に言いながら頑張っていましたが、少し休む?と聞いた途端、机に俯せてカワイイ寝顔を見せてくれました
起きたあとは少し驚いて、焦ったようで(^-^;超集中して残りのメニューをこなしました
"いいゆめだったよ"とコメントしてました
私としては、家でリラックスしているんだな~と好意的に見ています春ですね~」
うわっレッスン中に居眠りしたんですか!
す、すみませ~ん!先生、お許し下さいっ!


YOUはお医者さん曰く「眠りの質が悪い」そうで、ぐっすり寝ているようでも、眠りが浅かったりするので、時間的には十分寝ていても睡眠不足だったりして、よく朝からあくびをしたりお昼寝したりするのです。
この日は午後にもう一つ用事があって、お昼寝をしないまま音楽教室に行ったので、途中で眠くなってしまったようでした。


しょっちゅうあくびをしたり眠そうにしているYOUは、中学校の時はよく「たるんでる」とか「集中力が無い」「だらけてる」等と先生に言われました(理由を説明しても、です)。
でもA先生は理由を説明しなくても、こんな風に何でも良い方に受け取って下さるのです。
YOUの事で嫌な事や辛い事があっても、先生にお会いしたりメールするだけで癒される私。


A先生、あなたは私の心のオアシスです。
これからも宜しくお願いします♪
【2006/05/02 22:03 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<炊事遠足 | ホーム | 歯列矯正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
