スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学級レク
8日土曜日は、MEのクラスの学級レク。
三年連続のボーリング大会&焼肉食べ放題です。
certificate of merit
この日のためにせっせと賞状や景品のシールを作り、景品をラッピングし…
giveaway
そして迎えた当日。
春のような陽気で、絶好のレク日和。
残念ながら3名お休みでしたが、クラスのほぼ全員が参加してくれました。
行き帰りのバスの中は、女子のおしゃべりで大騒ぎ。
男子は…黙~っているか眠ってるか…(^^;)
「教室の中も、いつもこんなにうるさいんですか?大変ですね~。」と、担任のT先生に話すと、「いや、僕も男子も、もう慣れました…。」
本当にお気の毒です。
男子が休み時間に廊下に出て行くのは、女子がうるさいせいだな…きっと(笑)


ボーリングの結果…去年は圧倒的に女子が強かったのですが、今年は7位まで男子が独占。
いくら口では負けても(笑)、男の子の方が体も大きく力も強くなってきてるんだな~と実感。
去年とは違った意味で、男女別にして正解でした(^^;)


去年はまさかの二位だったMEですが、今年は実力どおりの成績で、女子16人中7位でした。
今年は予算が沢山あったので、男女団体優勝の他、個人賞は1~5位、キリ番賞(10位)、ブービー賞を用意しましたが、そのどれにも入らない中途半端な結果でした…。
今年は賞状に学級旗の写真を入れてみましたが、これが好評で、作った甲斐があったな~と自己満足。
予備の賞状が余ったので、もらえなかったMEと向かいのHくんに、こっそり賞状をあげちゃいました。


焼肉の時には、男子も女子も、真新しい携帯で写真を撮ったり、アド交換したり…これまた楽しそうです。
男の子の携帯がショッキングピンクだったり、意外と派手で、女子は白が人気らしいです。
MEのピンクの携帯ははげてボロボロ…新しいのを欲しがってるけど、本当はもっと大事にして、もう一年くらい使って欲しいのですが…(^^;)


去年よりさらにおっしゃれ~な子供たち。
全員知ってるはずなのに、誰だか悩む子もいたりして…(笑)
女子はさらに大人っぽくなり、男子は受験前おとなしくしていた髪の毛をまたツンツンに…♪
チームごとの写真を撮ったのですが、後で母に見せたら「みんなイケメンだね~。」だって。
女子も男子も、今の子ってみんなスタイルが良くておしゃれで可愛い&かっこいい!
ほんとに羨ましいです(*^^)
3-1

最後に駐車場で、校舎をバックに記念撮影。
このクラスとも、中学校とも、もうすぐお別れ。
春からそれぞれの道を一歩一歩力強く歩んで、夢を叶えて欲しいと願っています。
【2008/03/11 06:19 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歩くスキー最終日 | ホーム | 禁句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
