スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩くスキー最終日
9日日曜日、またYOUと歩くスキーに行きました。
「YOU!」と呼んだら、振り向いてピース♪
ski
この日もとても暖かく、雪はところどころシャーベット状になり、足あと&穴だらけ…コンディションは良くありませんでしたが、今までで一番張り切ってスタートしました。
でもやっぱり二周目からはノロノロに…(^^;)
それでも何とかいつもより一周多く歩いて、「今年の歩くスキーは終了です!」と言って終わりました。


帰ってからひと言、「2007年の今日、高校卒業したよ!」というYOU。
そうだったね~お母さんも覚えているよ。
YOUの卒業式は3月9日…退場のときにレレミオロメンの「3月9日」がかかって涙がぼろぼろ出ちゃったのでした。
あの日から一年、あっという間だったね。
春にはら通所している施設がお引越し。
慣れるまで色々あるかも(案外何も無いかも…?)知れないけれど、頑張ってね♪
【2008/03/12 06:17 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | 学級レク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
