スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
部活
入学してからずっと悩み続けた部活。
軟式か硬式か…で迷っていたのですが、結局軟式に入部する事になりました。
また三年間、夏は真っ黒になるのね…まあ覚悟はしていたけれどね…(^^;)


部活のために、ジャージ一組追加注文。
5月にすぐ大会があるので、早速合宿のお知らせ。
連休後には宿泊研修。
続く出費に頭を抱えていたら、さらに追い討ちをかけるように、「ユニフォームとウィンドブレーカー買うんだけど…。」…(ーー;)
本当に頭が痛くなってきました(苦笑)


先週は中学校とのあまりの違いに目が回り、ちょっとしたカルチャーショックを感じ、「何でこの高校に入ったんだろう…もう中学に戻りたいよ~!」なんて言ってましたが、少しは慣れてきたみたい…もう言わなくなりました。
そのかわり、部活や自転車通学で疲れてヘトヘト。
学校の勉強と部活と塾と習い事(来月試験)…果たして両立出来るでしょうか?
ちょっと、いやかなり心配です(^^;)
【2008/04/17 22:41 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<YOUのつぶやき | ホーム | 新しい場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
