スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUのつぶやき
その1:駄洒落?


「いいとも」を見ていた時のこと…タカ&トシが出てきたのを見て、ボソッとひと言。
タカ&トシだよ。欧米か。工芸科。
駄洒落なんて言わない、いや言えないYOUの駄洒落に、家族一同驚き&大笑い。
ちなみに工芸科とはYOUが属している通所施設の科で、どうやら送迎バスの中で出た話題らしいと分かりました。
それをナイスタイミングで教えてくれたYOU。
駄洒落のつもりではなくて、タカ&トシを見て思い出したから言っただけなんだけど、笑わせようという意識が無いから余計に面白いのでした(笑)
その2:困惑


靴下を履きながら何だか困ってるみたいなYOU。
靴下小さいよ!小さ過ぎるよ!」と、真剣な顔で訴えてきました。
夏のように暖かいこの頃、久し振りに履く事にしたスニーカーソックス。
いくら引っ張っても足首までこないので、小さいと思ったみたいです。
…去年の夏も履いていたしょや~忘れたんかい(^^;)
そういう靴下なんだよって教えてあげたら、納得したようでした(笑)


普段は気になるお天気とか、大好きなハム太郎の台詞とか、インターネットやTVの事とか、好きなことばかり口走ってるYOU。
たま~に言うまとも(?)なひと言が、逆に可笑しいのは何故?
本人はウケを狙っている訳じゃないのに、思わず笑ってしまうのでした…(笑)
【2008/05/04 06:33 】 | YOU | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<それぞれのGW | ホーム | 部活>>
コメント
--わかるかも--
その、靴下が小さすぎるっていうの…(笑)
確かに、普通のソックスたけに慣れていると、上までこないのが不思議な感じがするよね!

なんだか、ほのぼのしますねえ^^
by:ゆきさくら | URL | #-【2008/05/11 12:04】 [ 編集] | page top↑
--ゆきさくらさんへ--
こんにちは。


> 確かに、普通のソックスたけに慣れていると、上までこないのが不思議な感じがするよね!


私も夏には履いてますけど、最初はちょっと落ち着かない感じがしたかも…(^^;)
YOUの呟きがほのぼのと可笑しくて、真面目に言ってるのに思わず笑ってしまいました(笑)
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2008/05/12 16:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
