スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グループレッスン修了
Yamaha
MEが年中さんからずっと習ってきたエレクトーン。
受験で三ヶ月お休みしていましたが、4月から再開。
グループレッスンの課程が先日修了しました。
いつもはクラスコンサートの最後にセレモニーがあって、大勢の拍手の中いただく修了認定証ですが、今回はひっそりと、いつもの教室の最後にいただきました。
一番最初は沢山いた仲間も、進むにつれて別のコースに分かれたり、部活や勉強のためにやめてしまったり…。
最後の一年はたった二人でレッスンしていましたが、その子も受験のため修了と共にやめました。
「MEも高校生の勉強や部活も大変なので無理しなくてもいいよ。」と言ったのですが、個人でもう少し続けたいそうです。


明日は仕上げのグレード6級の試験。
練習が十分出来なかったかもしれないけれど、精一杯頑張ってね!
終わったら、新しい楽譜を買おうね♪
【2008/05/17 23:14 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<母の日 | ホーム | それぞれのGW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
