スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
carnation先週の母の日、母がこっそり用意したカーネーション。
YOUのかわりに買って、私にプレゼントさせようと思っての事でした。


母の日とか感謝の気持ちとか良く分かっていないYOUが何もくれなくても別に気にしてないから、そんなに気を使わないでと言っているのに、毎年同じような事をしてくれるのです。
「母の日」だからってYOUに無理矢理そんな事させなくてもいいのに…とずっと思っていました。
でもある時、自分が味わった母親としての喜びを私にも味あわせてあげたいという母の親心なのだと気づいて、素直にありがたくお花を受け取る事にしました。
一応YOUも「お母さん、ありがとう!」と言ってくれた(本当は言わされていた…笑)しね(*^_^*)
一生無いかもしれないけど、いつか心から言ってくれる日を楽しみにしてるよ。
present
翌日の母の日には、MEからもプレゼントを貰いました。
宿泊研修のおやつを買いに行った時に買って来てくれたのです。
ケーキみたいなハンドタオルとうさぎの形の入浴剤セット。
試合や練習でものすごく忙しくて、きっと忘れてるだろうと思っていたので、本当に嬉しかったな~♪
もったいないので、しばらくこのまま飾っておこうと思います。


みんなありがとう♪♪
【2008/05/18 06:40 】 | YOU&ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<復活! | ホーム | グループレッスン修了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
