スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高体連
高校に入って、軟式か硬式か迷って、結局ソフトテニスに入部したME。
GWから三つの試合がありましたが、二つは初戦突破出来ました。
先週火曜日からいよいよ高体連。
一日目の団体戦はMEの出番は無かったのですが、うっかり寝坊して、お弁当を届けに行きました(^^;)
二日目は小雨模様の寒い一日、私も初めて応援に行きましたが…善戦空しく、残念ながら初戦敗退でした。


MEのペアのSちゃんは、中学の時から地域でトップクラスの実力の持ち主。
MEは足手まといにならないかしら…と心配でしたが、思っていたより頑張っていて、取り越し苦労だったみたいです。
クラスも一緒で仲良しなので、これからもっともっと心を一つにして、良いペアになって欲しいな…と願っています。
高校の大会を初めて見ましたが、中学の時は全員背中に学校名&名前があったのに、高校では学校名だけ。
中学の時から知っている子以外は誰が誰やら分かりません(^^;)
団体戦の応援も、中学より控えめ。
常勝チームだけはものすごい応援で、迫力がありました。
勿論試合の方もさすが高校生!という感じで、かっこいいプレーが沢山ありました。


MEは勝てなかったけれど、MEの学校は団体戦で男女とも二位、個人でも男女とも三位&ベスト8にそれぞれ1ペアずつが入り、全道へコマを進めました。
おめでとうございます!
全道大会の応援には行けないみたいだけど、先輩との練習ももう終わり…と残念がっていたので、それがもう少し先に伸びて良かったね(*^^)♪
【2008/05/26 00:26 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Sちゃんからのお手紙 | ホーム | 宿泊研修>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
