スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday ♪
PCのごたごたで、すっかり遅くなってしまいました(なので、日付をさかのぼって書いてます)が…10月15日、MEが16歳になりました。
Birthday
MEのリクエスト、ミルフィーユのバースディケーキ。
とっても美味しかったけど、切るのも食べるのもちょっと大変でした…(^^;;


夏頃から何故か、「あと○か月で16歳になっちゃう!どうしよう…年をとるの嫌だよ~!!」な~んて言ってたけど、16歳になってからは何も言わないME(笑)
お誕生日おめでとう♪
Birthday2
御馳走もMEのリクエストにより、ミートソーススパゲティにピザにチキンにサラダ…なんだか茶色っぽいテーブルの上。
大人用にはサーモンフライにかぼちゃの天ぷらなども用意。
やっぱり茶色い…(^^;;
ちなみに、手前の黒くてぽっちゃりした腕はMEのです(*^_^*)


久々に両家の両親と家族、総勢8人でわいわい。
あと何年、こんな風に誕生祝いが出来るのかな?と思ったら、
ちょっとしんみりしてしまいました。


相変わらず勉強に部活に習い事に、毎日大忙しのME。
17歳への一年間はもっと忙しくなるだろうけど、無理しすぎないで頑張ってね。
【2008/10/15 11:03 】 | ME | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウォーキング | ホーム | 合唱コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
