スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業シーズン♪
別館はぼちぼちやっておりますが、こちらはしばら~くご無沙汰してしまいました。
ネタが無いわけではなく、書きたいことは色々あるのですが…(^^;;


今年も卒業シーズンがやってきました。
YOUのお友達や、私のお友達のお子様たちも、それぞれ小学校や中学校、高校を卒業して、また新しいスタート台に立ちました。
本当におめでとう(*^_^*)♪


この時期になるとよく耳にするようになる、レミオロメンの「3月9日」。
今年はベストアルバムが出たこともあって、TVの音楽番組にもいっぱい登場しています。
大好きなこの曲は、おととしの3月9日、YOUの高等養護学校の卒業式でかかった思い出深い曲。
聴く度に、卒業式の退場の時の気持ちに戻ってしまって、胸が一杯になってしまう曲。
あれからもう2年もたっているのに…今年もやっぱり、涙が出てしまいました。


お世話になった先生方やお友達…皆さんお変わりありませんか?
YOUは相変わらずのんびりマイペースだけど、毎日元気に頑張っています。
【2009/03/15 02:34 】 | YOU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<三周年♪ | ホーム | ウォーキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
