スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちもどっち
「家庭教師以外で儲かるバイトって何かな?」
「大学生になったら、今まで読めなかった分、本をいっぱい読むんだ!」
「パーマの前に髪染めてみたい」
「サークルは何に入ろうかな?」
「香川大に行くRちゃんのとこに遊びに行って、本場のうどんを食べるんだ~♪」
「生のプロ野球見に行くんだ」
「関ジャニ&V6友達探さなきゃ~」
受かるどころか受けてもいないのに、夢ばかりがふくらむME…。


「遠くて何度も行けないけど、住むところはどうやって探して決めればいいんだろう?」
「電化製品はこっちで安いの買って引っ越しの日に届けてもらうのがいいの?家具は?」
「送料考えたら、向こうで買った方がいいの?」
「でも、近くにお店があるかどうか分かんないし…。」
「お鍋は何個いるかな?」
「救急箱も必要だよね」
「布団よりベッドがいいのかな?」
受かるどころか受けてもいないのに、心配ばかりしている私…。


どっちもどっちだね(笑)
【2010/11/07 21:52 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<お守り | ホーム | 選挙の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
