スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW終了(その2)
旭川を出て1時間と15分、YOUと寄宿舎に到着して部屋に入ってから忘れ物に気がつきました。
担任の先生との連絡帳と、修学旅行に関する書類や文書などの入ったファイルを、家においてきてしまったのです。
YOUが入学して以来、こんな忘れ物をしたのは初めてです。
室担のH先生は、「こんな事の1回や2回、誰でもありますから!」と笑って励まして(?)くれたのですが、私は正直ショック。
修学旅行の荷物などいつもより持っていくものが沢山あって、バタバタしてしまったとはいえ…3年目で気が緩んでいるのかな、私。
最後の年なのに、しっかりしなくちゃ駄目でしょや!


月曜日に担任の先生に連絡する事にして、娯楽室にいるYOUにさよならを言いに行ったら、機嫌はもう直っていて新しい雑誌に夢中で見入っていました。
「YOU、また金曜日にね。ばいばい。」というと、「お母さんばいば~い!ご苦労様でした~!」と言われてしまい、益々がっくりきた母でした。


GWで呆けているのは私だけかと思ったら、今日MEもラケットを忘れて学校に届ける事に…。
呆け呆け仲間がいて良かったです(笑)。



06/05/09追記:
月曜日の夕方、私の忘れ物について担任の先生とお話ししたところ、金曜日に保護者懇談会があるので、その時で良い事になりました。ほっ
YOUはやっぱり今日、紙をティッシュに隠して持っていったそうです…(ーー;)
でも1週間没収ではなく、「帰りには返却しました。」とのことでした。良かったね、YOU。
明日は頑張って我慢して欲しいけど…やっぱり無理かな?
【2006/05/08 15:43 】 | DAYS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<女カバ | ホーム | GW終了(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
