スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良かったね♪
日曜日の「ちびまる子ちゃん」。
テストの点数が15点上がって、お母さんに頭なでなでしてもらってるちびまる子ちゃんを見てMEがひと言
「明日返ってくる物理のテスト、15点上がってたらなでなでしてね♪」…(笑)
はいはい、なでなででもぎゅっ!でも何でもしてあげるよ(*^_^*)


そして昨日…15点どころか25点上がってました♪
前のテストがものすごく悪かったので、25点上がってもそれほど良くもないんだけど(^_^;)
それでも約束だから、本当になでなでよしよしをいっぱいして「良かったね~良かったね~♪」とおおげさに言ったら、嫌がられました(笑)


昨日返されたテストはみんな良かったみたいだけど、これからのには期待しないでとのこと。
それでも最後の定期テストだもの、楽しみにしてるよ♪
テスト、お疲れ様でした。


【2010/11/30 20:16 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<つるつる路面 | ホーム | 朝から大騒ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
