スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
保護者進路講演会
センター試験が終わり、二次試験に向けて、最後の進路講演会がありました。
来週から二次試験の願書受け付け開始なのですが、私はてっきり前期のみの受け付けで、後期はもっと後だと思い込んでいました。
同じように勘違いして後期の願書を出し忘れた人も過去にいるとのこと…あぶないあぶない!
今日の講演会で気がついて良かった~(^^;;

二次試験代や願書に使う切手などを今日用意して、「これでばっちり!」と思ってたけど、週明けに後期の分も用意しなくちゃ。
受験で遠くに行く時には届け出も必要だなんて、知らなかったなあ。


MEに「願書はいつ書くの?」と聞いたら、
「気が向いたら。」って答え。
「じゃあ、お母さんが代わりに書いておくかな?」って、脅しておきました(笑)


【2011/01/21 23:38 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<願書提出 | ホーム | センター試験二日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
