【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月になれば
あともう少しで、MEは我が家から巣立っていく。
その日のことを思うと涙が出てくる。
春とか卒業とか4月とか桜とか、そんな言葉を聴いただけでも、もうだめ。
たったの18年半しか、一緒にいられないんだな。
寂しくて仕方がない。


でも世の中には、高校進学の時に地元を離れなければならない子もいる。
もっともっと小さい頃から、親と離れて寮生活を送らなければならなかった子も沢山知っている。
18年も一緒に過ごせた私は、本当に幸せだったな。


でも、やっぱり寂しいなあ…。
子離れ出来ない母親のひとりごとでした。





【2011/02/06 22:44 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<今朝の夢 | ホーム | それはないしょや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
