スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝の夢
といっても、MEが見た夢です。


100%だめだ~と重い気持ちで第一志望の大学に向かったME。
そこにはなぜか、別の大学を受ける友達がいっぱい。
そして「てっぱん」のマラソンくんこと滝沢さんも。
実は密かに好きだったらしい…(笑)
さらに、塾のバイトの大学生のお兄さんも。
「もしかして好きだったの?」と聞いたら、違った…残念(笑)


一時間目は苦手な国語。
センター試験が終わった日、「当分見たくない!」と、問題集やら何やらを片付けたくらい嫌いな国語。
本当は二次試験に国語はないのになぜ?
…と思ったら、文系の人が受けてるのを見ていたのだそう。
なぜか、試験は百人一首(笑)
しかも、10人くらいずつ同じ机に座って、試験なのに和気あいあいと札を見ながらおしゃべり(^^;;
受験の切羽詰まった雰囲気は微塵も無かったとか…。
本当の試験も、そんなに楽しいものだったらいいのにね。


二次試験まであと19日。
表向きはわりと平然としているように見えるMEだけど、そんな夢を見るくらいプレッシャーがかかってるんだな~と思った出来事でした。



【2011/02/07 11:10 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<卒業旅行? | ホーム | 4月になれば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
