スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
060514present今年の母の日…両方の母にはパジャマをプレゼント。


私はYOUとMEから、プレゼントとお手紙を貰いました。
大好きなフモフモさん…仲間が増えて嬉しいな♪
MEは去年の母の日、私がYOUを送って出かけている間に、オムライスを作ってくれました。
今年もそのつもりだったようなのですが、私が夜遊びに行く事になって、すっかりご機嫌斜め。ごめんね。


YOUの愛読書の「月刊歌謡曲」に、BUMPの代々木最終公演の写真&記事を発見!
ダメもとで「母の日だから、このページ1枚だけちょうだい!」って頼んだら、OKしてくれました。
Thank you♪
060514cream puff
夫は母と私に、ヴィバ・ロバの期間限定販売「ジャージー牛乳桜パイシュー」を買ってきてくれました。
桜色の粉砂糖がかかったパイシューにジャージー牛乳使用のカスタードクリームがたっぷり。さらに、クリーム中には桜の葉っぱの粒々が…。
とっても美味しかったです♪ありがとう!
【2006/05/18 15:39 】 | DAYS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<炊事遠足♪ | ホーム | 女カバ>>
コメント
----
プレゼントはフモフモさんですか!良かったですね~♪黄色いフモフモさんには角(?)があるみたいですが、怖くないですね(笑)
お手紙つきだし…私も見習わなくちゃ。

私はカレーライスを作りました。ありきたりですが…
いつもは先に食べるんですが、その日はお母さんが帰ってくるのを待ってから一緒に食べました。でも「ありがとう」の一言が言えず…ダメな娘です。きっと何よりもこの言葉が嬉しいんだろうけどな~(^^;)
by:Pola | URL | #SFo5/nok【2006/05/18 22:09】 [ 編集] | page top↑
--Polaさんへ--
こちらにもコメントありがとうございます。
黄色いフモフモさんはかみなり雲に住んでいるらしいです。
今度別館にUPしますね♪


普段一緒に暮らしている家族に対して改めて「ありがとう」って言うのは、他の人に言うのよりも照れくさいですよね。
私も直接は言われていませんよ~ご機嫌斜めだったし(笑)。
恥ずかしくて言えなかったら、メールやお手紙、ひと言「ありがとう」と書いたカードでもいいと思います。


でも、大丈夫!
カレーライスに込められたPolaさんのお気持ちは、言葉にしなくても絶対にお母様に伝わっていると思いますよ(*^^)!
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/05/19 10:31】 [ 編集] | page top↑
--優しい色--
フモフモさんとパイシューの色合いが妙にお似合い(笑)
なんだか栗ファミリーの優しい感じが伝わってきますねi-228
で、ご主人まで美味しいプレゼントをくれるんですかー?
(羨ましいっ!)
わたしが娘の手料理を味わえるのはいつの日か...
オムライスいいなぁ~♪
by:any | URL | #PTRa1D3I【2006/05/20 09:50】 [ 編集] | page top↑
--Re:優しい色--
anyさん、こんにちは。
anyさんに言われるまで気がつかなかったけれど、ほんとに色合いが似てますね。
私もこの優しい色に合うような優しい母になりたいと思いつつ、現実は…いつも怒ってばかり(^^;)


MEのオムライスは去年が初めてなんですよ。
「一日前でも遅れでもいいから作ってよ~!」とお願いしましたが、「その日じゃなきゃダメ!」と却下されました。
母親想いのAyuちゃんだから、あと2,3年したら絶対作ってくれると思いますよ。
乞うご期待♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/05/20 11:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
