【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんで?
久々にYOUの話(笑)


外でウォーキングしていた時、少し離れた家に停まっていた宅配便の車を見て、急に怒り出したことがありました。
何が原因かその時はさっぱり分からず…。


それから一週間くらいして、また同じようなことが。
今度は家の中で。


YOUはよその家に車が停まると、気になって窓から見ていて、走り去る車には「ばいば~い」とか手を振ったりします。
その日、お向かいの家に宅配便の車がやってきて、いつものように様子を見ていたYOU。
…そして再び車が動き出したとたんに激怒!
一体何が起こったのか?






実はお向かいの家が留守で、配達の人が荷物を持ち帰ったのです。
怒った原因はそれでした…。
YOUにとって、宅配便の人は荷物を配達して帰る人。
なのに荷物を持ち帰るのが理解出来なかったのでしょう。


クリーニング屋さんが来た時、今日は預けるとか受け取るとかいちいちうるさいYOU。
だから今回も気になるのは分かるけど、何もパニックに近いほど怒ることないしょや…(-_-;)
まあ、ほっておけばそのうち収まるんだけどさ。


MEの引っ越し、YOUのいない時にして本当に良かった(^^;;
たまに返品とか古本買取とかで、我が家に宅配の人が来て荷物を持っていくことがあるけれど、これからも絶対YOUのいない時にしなきゃ。
改めて心に誓ったのでした。


【2011/07/10 06:59 】 | YOU | コメント(0) | page top↑
<<守ってあげたい | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
