スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
帰省
9月5日に帰ってきて26日まで、21日間のMEの帰省は長いようであっという間。
弟のところの甥っ子1号もMEの翌日やってきたので、実家(天気が悪くて車庫の中)でジンギスカン食べたり、旭山に行ったり、富良野や美瑛に行ったり…と、最初の一週間は瞬く間に過ぎ去りました。


甥っ子が帰った後は、ちょっとのんびり。
一緒に買い物に行ったり、MEはお友達に会いにいったり母校や部活に顔出したり、私も研修会や同期会に参加したり。
今年は地元開催だったYOUの水泳大会にも応援に来てくれました。
最後の一週間は、MEはお友達に会うためとV6コンサートのために、札幌へ泊りがけで行ったり来たり。
その合間に、MEの繰り上げ誕生祝いをしたり、一緒に日帰りで小樽に行ったりしました。


V6コンサートの翌日、とうとう大阪に戻る日がやってきました。
帰省の間に増えた荷物を荷造りするのに朝から四苦八苦。
トランクにぎゅうぎゅう詰め込んで、残りは段ボール二箱発送しました。


お昼は「もう一度食べたい!」というMEのリクエストで我が家でジンギスカン。
お天気も良く、今度は外で食べることが出来ました。
一生懸命歯磨きしたり、服も着替えて行ったけど、飛行機で隣の席になった方…匂わなかったでしょうか?(笑)





空港でお土産を買って、おしゃべりしているうちに…とうとうお別れの時間になりました。
またすぐ帰ってくるような普通の表情で、手を振って搭乗口に向かっていくME。


ANA
デッキに出て、見送りました。
飛行機に乗り込む姿がちらっと見えた時、涙があふれて止まらなくなりました。


sunset
夕日の中に消えていく、MEの乗ったANA機。
今度会えるのは年末。
それまで元気で頑張ってね。






【2011/09/26 23:59 】 | ME | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | その後のME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
