スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
髪を切りました
前回のカット&パーマから2ヶ月半…パーマも取れて限界、髪も結構伸びて邪魔くさくなっていたのに、忙しくてなかなか美容院に行けなかったのですが、今日ようやく行くことが出来ました。


「前回より短めに」ってお願いしたら、想像以上に短くなりました。
何かどんぐりみたい?でも物凄く頭が軽くなってすっきり♪
肩凝りも少し楽になるかな?と期待したりして。
家に帰ってみんなに見せたら…


母「いやあ~短くなったねえ!でもなかなか素敵でしょ。」
…Thank you♪


ME「あら~。」…ってひと言。それだけかい!
何さ、「あら~。」って。いいのか悪いのか、分かんないしょや!


そしてYOU。
前回は「可愛くなったでちゅわ。」と言ってくれたので密かに期待☆
私「ねえ、お母さん髪切ったんだけど、どう?」
YOU「…。」本を読むのに夢中で返事無し。
私「ねえ、どおっ!?」…しつこい私。
YOU「…でちゅわ♪」言い方は可愛いけれど、リボンちゃんの真似じゃ何だか分かりません。
私「いいの、悪いのどっち!?」…意地になる私。
YOU「いいでちゅわ♪」…無理矢理言わせたけど、Thank you♪(^^;)
【2006/03/19 23:07 】 | DAYS | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<3学期修了 | ホーム | Colorful*Days>>
コメント
--みーつけた☆--
栗太郎さん、こんばんは~♪
こちらでもブログされていたんですね~。
プロフィールの似顔絵、私が想像していた栗太郎さんとそっくりです!笑。

最初の記事から拝見したんですが、この『髪を切りました』が面白くて面白くて…(>▽<)声を出して笑ってしまいました(笑)
なのでこちらにコメントさせて下さい(^^;)
やっぱり似合うとか、良いねとか言われたいですよね~。しつこく聞いてしまうお気持ち分かります。
そして娘さんのお返事もナイスです(笑)

また遊びに来ますね!
by:Pola | URL | #SFo5/nok【2006/04/12 01:09】 [ 編集] | page top↑
--Re:みーつけた☆--
Polaさん、こんばんは!
カスタマイズする時間が無くて、とりあえず記事だけ書き溜めていたのですが、ようやくUPする事が出来ました。
自画像も久し振りに描いてみたのですが、Polaさんの想像通りでしたか?
何だか恥ずかしいです…(〃∇〃)
こちらの方はぼちぼち更新になると思いますが、B*S*B共々宜しくお願いしますね♪
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/04/12 01:36】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
栗太郎さん、こんにちは。
いやいや、こんな素敵な別部屋を作っていたのですね♪
栗太郎さんの自画像・・・なんか想像していた通りで、ちょっと嬉しいです。
いつも色々読ませていただいて思う事は
何に対しても優しい気持ちで描ける人なんだな~ってことです。
私はなんだか愚痴ばかりで・・・
これからこちらにも遊びにきます♪
by:みるるん | URL | #-【2006/04/13 10:43】 [ 編集] | page top↑
--Re:こんにちは--
みるるんさん、いらっしゃいませ。


> 何に対しても優しい気持ちで描ける人なんだな~ってことです


いや~そんな事はないですよ。
そうありたいとは思っていますが、鬼母になることもしばしば。
今はまだちょっと猫かぶってますが(笑)、そのうち愚痴も怒りも出てくる予定(?)ですので、宜しくお願いしますです。
by:栗太郎 | URL | #w7jm7Cj.【2006/04/13 19:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
